好きなことに、正直。

イラストレーター沖野れんのブログ。仕事や創作の話をぼちぼち。

アンソロ企画本「かわいいの魔法は、まだ解けてない。」に寄稿した魔女っ子イラストを公開します。


スポンサードリンク

去年参加させていただいたおおもりあめさん主催のこちらの企画本。

↓↓↓

okinoren.hateblo.jp

こちらの直接頒布が終わり、作品公開許可が出ましたので全体のイラストをアップしますー。

魔女っ子×女児コーデというテーマで、変身前と変身後のイラストを描いています。

 

f:id:okinoren:20200406095839j:plain

変身前

f:id:okinoren:20200406095910j:plain

変身後

私は星をモチーフにして描きました。

他の作家さんがピンクとか紫とかの可愛い系の色で攻めてくるかなと思ったので、黄色とか緑とかちょっと違う色で表現したかったんですよね。

 

そしたら案の条、皆さんがピンク系の中自分は黄色だったので少し差をつけられて良かったかなと思います。

全部同じ系統よりはたまにこういうのが入っていた方が面白いかなと思いますので✨

 

 

実際の本のお写真はこちら。

f:id:okinoren:20200406101231j:plain

 

星の屑ありすさんのキュートな表紙が目印です♡

 

直接頒布は終わりましたが通販ではまだお取り扱いがあるようです。

気になる方は売り切れる前にぜひ、ゲットしてくださいね!

 

よろしくお願いいたします^^