好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

コミティア131お疲れ様でした!感想や反省などまとめ。

コミティア131、無事に終了しました。

来てくださった方、購入してくださった方、ありがとうございました!

緊張したけどとても楽しかったです😊

 

一番売れたのはやはりイラスト集でした。

 

そして意外にもすぐ売れたのは豆色紙です。

時間なさすぎて即興で描いたモノクロペン画だったので正直あまり期待してなかったのですが売れて嬉しかったです!

 

 

 

 

f:id:okinoren:20200228105159j:image

ちなみにこちらの2枚。

一枚500円で売ってました。

 

買ってくださった方々、本当にありがとうございました!

 

 

やっぱり原画って人気あるんですね。

他の方も色紙すぐ売れたって言ってた人いました。

 

これからイベント出る時は積極的に色紙を持って行こうと思います。

もちろん事前にちゃんと準備してカラーで;

 

直前に描こうとすると絶対何かしら仕事なりなんなりが入ってバタつくので、時間あるからと余裕こかずに暇な時に描き溜めておこうと思います。反省😓

 

 

豆色紙は早速カラーで新しく描いています。

と言っても次回のイベント用ではなく、先日のコミティアグッズと一緒に通販するつもりです。

チラ見せ↓

f:id:okinoren:20200228120726j:image

f:id:okinoren:20200228120653j:image

f:id:okinoren:20200228120658j:image

 

数億年ぶりのアナログカラーでかなり緊張しながら塗ってます( ´⚰︎` )

肩こる…。

でもアナログめっちゃ楽しい〜!!

 

使用画材はターナーアクリルガッシュです。

発色良くて好き♡

あと一部水性ペンや色鉛筆も使っております。

慣れてきたらもっと大きい絵も描きたいですね。

 

 

 

通販はpixivのboothを利用する予定です。

 

登録完了したらまたお知らせしますね。

遠方の方やイベント参加できなかった方など、ぜひご利用お待ちしております✨