好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

とても可愛いコミティアグッズできました!

下記の記事でもお知らせしてましたが、2月9日に開催されるコミティア131に出展します!

 

okinoren.hateblo.jp

 

サークル名は

 

「Lotus Flower」

 

ジャンルはイラストでスペースナンバーは

 

「T03a」

 

です。

 

 

販売するグッズが届きましたのでアップします。

とっても可愛いですよ〜!

 

まずイラスト集。

f:id:okinoren:20200205141425j:image
f:id:okinoren:20200205141432j:image

 

サイズはB5、フルカラー、32ぺージ。

 

とても綺麗に印刷していただきましたー!

表面はクリアPPかけてるのでより綺麗です♡

 

5年分くらいのイラストを寄せ集めました。

最新のものからかなり古いものもあって見比べてみると変化を感じて楽しいです^^

 

 

お次はポストカード。

 

ポスカは当初1種類追加の予定だったのですが、印刷の都合で2種になりました。

猫耳ちゃんとイラスト集用に描き下ろした「パステルロリータちゃん」

こちらも綺麗に印刷していただいています🤗

f:id:okinoren:20200205141429j:image

 

 

そしてそして今回私が最も楽しみにしていたアクキー!

 

かっ…可愛い!!!

めっちゃ可愛い〜♡

f:id:okinoren:20200205141436j:image

 

裏面も印刷してありますよ♡

f:id:okinoren:20200205141440j:image
f:id:okinoren:20200205141419j:image

 

台紙入れて梱包したらより商品っぽく、可愛くなりましたー!

これは素敵だわ(自画自賛

 

ぜひ、色んな方にお迎えいただけたら嬉しいなあ♡

 

余ったら通販も予定していますので、行けない方や遠方の方にもぜひお届けしたいです。

 

お品書きはできたらまたアップしますー。

 

ではでは。