好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

オリジナルイラスト作品「いちごとベリーのケーキ」

f:id:okinoren:20191106100317j:plain

いちごとベリーのケーキ

f:id:okinoren:20191106100353p:plain

アップ

 

現在個人的なイラスト集を作っているのですが、表紙を描き下ろしたいと思い、描きました。

 

うん、可愛く描けた〜!!

ハーバリウムシリーズでも評判の良いこちらのいちごピンクちゃんです。

okinoren.hateblo.jp

 

私もすっかりお気に入りでまたも描いてしまいました。

 

いい出来なので、表紙だけでなく個人配布用の名刺にも使いました。

名刺は早速作りましたよ。

f:id:okinoren:20191119124205j:image

f:id:okinoren:20191119124208j:image

 

表はイラストで見せて、裏面に名前やサイトなど詳細を載せています。

今後、イベントや展示などで配布予定です。

あとそのうちグッズ通販もすると思うので、お買い上げいただいた方にもお付けする予定です。

 

もし見かけたらもらってやってくださいね😄