好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

SummerBreeze

f:id:okinoren:20210610144427j:plain

夏の風に誘われて、君と海辺ではしゃぎたい。

 

 

久しぶりに新作イラストです。

やっと描けたー。

 

久しぶりに描いたら楽しすぎました。

やっぱりお絵描き楽しい。

 

夏の海辺の爽やかな雰囲気が出せていい感じではないでしょうか。

かなり気に入っています!

白セーラーも可愛いし!

 

そういえばなんですが2014年にもセーラー服の同じようなポージングの子を描いていたんですよね。

私がまだ駆け出しのペーペーだった頃。

それがこちら。

 

f:id:okinoren:20210610145235j:plain

 

こうして見るとだいぶ絵柄変わりましたね。

ちゃんと成長もしているのが分かって嬉しい。

 

下手だけど、これはこれで幻想的な雰囲気で好きです。

お花がカラフルなのもいい。

 

時々昔の絵を比べて見るのも面白いですね!