好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

オリジナルイラスト「夏はすぐそこ!Happy Summer Girl♡」

f:id:okinoren:20200630155809j:plain

 

夏が大好きなもので、、まだ梅雨も明けてないのにこんな夏真っ盛りイラストを描いてしまいました。

 

今回背景なんかも素材に頼らずちゃんと描いたんですよ。

いつもなら素材に頼りまくって楽しようとしてしまうんですが…。

最近はちゃんと絵に向き合おう!と思ってしっかり描くのを心がけるようにしました!

 

というもの、うまい人とか人気のある人とかって背景とか小物とかも手を抜かずにしっかり描きこんでいたりするんですよね。

そういうところに差が出るのかなあって思い始めていまして。

 

美は細部に宿るってやつでしょうか。

 

 

ちなみにこちらは以前お仕事で描いたこちらの二人になります。

okinoren.hateblo.jp

f:id:okinoren:20200408094115j:plain

 

この子たちがとても気に入っていたので、改めて夏イラストを描きたいなって思っていたんですよね。

 

この時よりも更に可愛く描けて気に入っております^^

 

 

今年はコロナのせいで海もプールも行けないだろうけど…。

せめて絵の中だけでも夏を満喫したいものです。