好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

アイカツ!のスミレちゃん

f:id:okinoren:20230903112209j:image

 

かなり前に描いてすっかり放置してしまってた「アイカツ!」の氷上スミレちゃん。

 

ようやく完成させました…手をつけたのは多分4月くらい。

めっちゃ時間経ってる💦やば🤦‍♀️

 

 

 

アイカツのキャラの中では初代主人公の星宮いちごちゃんの次に好きなキャラです☺️

 

お姫様のような可愛いらしさと上品さ、お淑やかさが魅力です。

 

明るい元気娘!もいいんですけど大人しめキャラも好きなんですよね。

 

私自身が大人しい性格だから、そういうキャラが頑張ってるの見ると応援したくなるのかもです。