好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

桜餅を分けてくれる甘露時蜜璃ちゃん

f:id:okinoren:20201130141506j:plain

 

鬼滅の中でも特に好きなキャラ、甘露時蜜璃ちゃんを描きました。

色合いと桜のお花のせいで春っぽいイラストになってしまってるけど。。まあいいかw

 

タイトル通り、桜餅を分けてくれる蜜璃ちゃん。

 

蜜璃ちゃんは鬼滅キャラの中でも特にキャラデザが秀逸だと思います。

まずこの可愛らしいカラーリング。

ただのピンク髪じゃなくて緑がグラデになってるのとかいいアクセントですよね。

 

それでいて巨乳でセクシーで強くて怪力で乙女チック。

かわいいなあ。

 

ぜひアニメでも彼女の活躍を見たいです♪