好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

ラクガキ 地雷メイク風の女の子

f:id:okinoren:20210119132714j:plain

 

透明感命の地雷メイクっぽい女の子。

 

最近こういう透明感重視の塗りにも憧れているのでチャレンジしてみました。

かなり可愛く描けた…!のでただのラクガキの割に気に入りました♡

 

地雷メイクの子って可愛いですよね。

資料用に画像検索したらどの子もまー可愛いったらないので、

目の保養になりました♡

 

でもこういう子は関わるとめんどくさいってことで地雷なんですよね?

私の周りにはこんな分かりやすいメイクの子はいないけど、見た目は可愛いけど中身がめんどくさい子ってのは確かにいますよね(・_・;

 

 

 

まあ地雷娘は置いておいて…w

 

こういう透明感ありありな表現もすごくいいよなあ。

でも表現があっち行きこっち行きするとまた絵柄迷子になってしまう。。

そろそろ絵柄は固めたい。と思っているので悩ましいです。

 

けど、またチャレンジはしたいな^^♫