好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話

KADOKAWA様のコミックサイト「COMIC BRIDGE」にてコミカライズ「余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話」を連載させていただいております。

comic-walker.com

comic-walker.com

 

原作小説はポプラ社様から発刊のこちら。

www.poplar.co.jp

原作は森田碧先生の恋愛小説です。

余命短い者同士で出会ってしまった2人の切なく儚い純愛ストーリーとなっております。

泣けると話題の恋愛小説、よめぼくシリーズとして他にも3冊シリーズ小説が出てるようです📕

私も小説いただいて初めて読んだ時は泣きました😭

 

4月から連載させていただいてまして、8月8日には単行本1巻も発売します!

1話~5話まで収録予定。

1巻が出るまでは全話無料で読めると思うので今のうちにぜひ読んでみてください~。

 

お話はCOMIC BRIDGEのほか、

・pixivCOMIC

https://comic.pixiv.net/works/9295

ニコニコ静画

seiga.nicovideo.jp

でも読めます。お好きな媒体でお楽しみください。

 

 

単行本は全国書店、各ネットストアで販売予定、今から予約注文もできます。

また、電子版も同時発売です。

 

初めての月刊連載のお仕事、緊張しながら頑張っております!

漫画の仕事は大変だけど凄く楽しいです。

 

めっちゃ忙しいけどね、マジで他のことやる暇はなくなったけど😂

それでも楽しい!

 

可能な限り、漫画のお仕事を続けていきたいなあ。

これからも頑張ります!