好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

あれ?もう真夏やん

久しぶりすぎる更新…!

お仕事に集中したくてずっと篭ってました。

 

本当はこんなに放置するならもう消しちゃおうかなって思ったんですけど、はてなブログを開くとあら不思議、やっぱりもうちょっとやってみよーって気持ちになるんですよね(笑)

 

色んな記事読むのも楽しいし、見やすいし使いやすいし、私はてなブログ好きなんだなあと思いました。

以前やってたアメブロなんかは芸能人の記事ばかり目立つのであまり好きじゃなかったですが、はてなはそうじゃなくタメになる記事もいっぱいあるので好きです。

 

それはさておき、私が自分でビビったのは新年のご挨拶すらしてなかったこと。

 

年賀状の進捗ちょっと載せてそっから潜ってたみたいですね。。

 

というわけで超季節外れな振袖うさぎちゃんを今頃載せます😂

 

 

この後は今連載中のお仕事告知しますー。