好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

【実用書のお仕事】スマートゲート「できる部下 できない部下 優秀な人材に育てる究極の名言」表紙イラスト

f:id:okinoren:20220117112722j:plain

スマートゲート様より発売の電子書籍「できる部下 できない部下 優秀な人材に育てる究極の名言」にて表紙イラストを描かせていただきました。

 

 

念願の…表紙のお仕事です。。!!

 

ずっと表紙をやりたいと思っていてそれを一つ大きな目標にしていましたので、今回夢が叶ってとても嬉しいです。

 

電子書籍のみとはいえ本当に嬉しい!

 

 

今回はいつもやっているような児童書とは違って大人向け実用書ですのでイラストも大人っぽくなるよう仕上げました。

 

いつもと違うテイストで描けると、これまた楽しい★

 

 

 

ご本の内容はタイトルの通り、部下の育成に関するコツが書かれた本です。

偉人の名言を用いてわかりやすく書かれております。

 

部下への対応にお悩み中の皆様がいらしたらぜひ、読んでみてください。

550円とお買い得なお値段です。

 

 

各所電子ストアで販売中です。

kindle

 

楽天

 

 

↓ブックパス ↓ 

bookpass.auone.jp

 

実はこちらのスマートゲート様という今回の出版社様は何年も前からお世話になっていたお客様でして。

 

以前やっていたお仕事は非公開案件でしたので宣伝はできなかったのですが、そのお仕事が終わり今回からは宣伝のできるお仕事になったので、こうして公開できてそれもまた嬉しいことです (●´艸`)ヾ♡

 

あと2冊担当させていただいた本があるので追ってご紹介させていただきます。