好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

オリジナルイラスト「ねこみみキャンディガールズ」

f:id:okinoren:20191217102349j:plain

 

去年描いていた新作イラストです。

すっかりこちらへのアップをしそびれていました;

 

f:id:okinoren:20200110095543p:plain

 

f:id:okinoren:20200110095601p:plain

 

 

 

猫耳、猫しっぽキャラを見ていたら唐突に猫耳っ子を描きたくなり描いてみました!

猫モチーフってなんでこんなに可愛いんでしょうね〜♡

 

左のツインテの子が茶トラ猫のイメージで、右の子が白猫オッドアイのイメージです。

オッドアイ!これもいつか描いてみたいと思ってたテーマなので描けて楽しかったです😊

 

オッドアイって本当に綺麗ですよね。

なんで猫の目ってあんなガラス玉みたいに綺麗なんだろう。

 

こちらの絵はそのままポストカードにしてコミティアに持っていこうかなって考えています。

 

あとアクキーも作るつもりです!

白猫ちゃんのイラストはもう出来ました。

f:id:okinoren:20200110100459p:plain

 

ミニキャラってほとんど描いたことないのでちゃんと描けるか不安でしたが可愛くなったと思います!

 

できれば茶トラちゃんも作りたいけど今月は忙しいのでできるかまだ分からない;

 

アクキーは初めて作るので今からドキドキしてます;

でも仕上がり楽しみ!

可愛くなりますように〜!!

 

コミティアグッズ情報などは今後も随時更新していきたいと思います。

お楽しみに♡