好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

クロッキーを始めてみたよ。

絵の練習のため、クロッキーを始めました。

早く正確に描けるようになるためにはやはり大事な練習です。

なるべく毎日頑張っております。

 

今は本当に便利なものがたくさんあって、クロッキー用のサイトもあるんですよね。

 

私が使わせていただいているのは以下の2つ。

www.posemaniacs.com

 

line-of-action.com

 

「pose maniacs」の方は全身ポーズしかないのですが、「Line of Action」の方は手足もあるのでとても便利です。

ありがたく使わせていただいております。

 

 

描いたものをちょいとチラ見せ。

f:id:okinoren:20221117122044j:image
f:id:okinoren:20221117122040j:image

 

うん、ひどいなww

 

久しぶりにやったのもあってまだまだ慣れないです。

ちゃんと上手くなれるかな…。

 

頑張ります。